「東方神起の72時間」幼稚園先生のユンホが体力放電!?&新人シェフのチャンミンは殺伐な魚さばきを披露!?

2018/05/11



 

東方神起のユンホとチャンミンが、幼稚園の先生とシェフに変身する初日の様子が公開される。
前回の第1から3話までのエピソードでは、2人が緊張感あふれる面接を受け新しい仕事に挑戦する姿が描かれ注目を集めた。そして今回は、ついに初出社する2人が本格的に仕事を始める現場の模様が繰り広げられる予定だ。
第4~6話では、“ビタミン ユンホ先生”に変身したユンホが子どもたちの目線に合わせながら授業する優しい姿や、休みの時間には楽しく遊んであげる姿で子どもたちのハートをつかんだものの、再び始まる「もう一回」の叫びに体力はとうとう放電。情熱男ユンホをへとへとにさせた「もう一回」の無限ループが描かれる。
一方、有名レストランのキッチンで働くことになったチャンミンはまず新人の仕事を習い、初めてのミッションとして巨大な鮭のさばきを任され、殺伐(?)な光景が繰り広げられるという。

 

https://youtu.be/_DnF9gkNE5M

 

 

 

東方神起が新しい仕事に挑戦する姿を描くリアルバラエティ「東方神起の72時間」は、毎週月~水曜日午前11時、V LIVEとNAVER TVの「東方神起の72時間– my SMTelevision」チャンネルにて配信。韓国のケーブルXtvNでは毎週月曜日の夜8時から放送される。
※日本ではKNTVにて5月26日スタート
詳細はこちら:
https://knda.tv/kntv/program/kn180515/

 

THE FACT JAPAN

写真提供:S.M.ENTERTAINMENT

 

提供:THE FACT JAPAN 無断転載, 再配布禁

<前の記事へ

次の記事へ>

<芸能ニュース一覧へ

ページの先頭へ