「東方神起の72時間」情熱デュオの新しい仕事体験記が話題

2018/05/14



東方神起の初リアルバラエティ「東方神起の72時間」が話題だ。
アーティストではなく、新しい仕事に挑戦することで幼稚園の先生とシェフに変身した2人。
今回公開される第7~9話では、フレンドリーで優しい魅力を放ち、山鳥組の園児たちと仲よくなったユンホが見られる。ずっと座っていたいユンホの膝を独り占めしたい園児たちの争奪戦が繰り広げられ、「ユンホ先生大好き」としながら別れを悲しむ子まで登場するなど、子どもたちを魅了したユンホならではの秘訣か明らかになる。
一方、有名レストランでのランチタイムを無事に終えたチャンミンは、ディナーの下ごしらえを開始。大量の卵割り、パスタを茹でる、ロブスターのさばきなどで休む時間もなく奮闘するなか、「ディナーはもっとおもしろいぞ」というオーナーシェフの凄まじい(?)予告に、先輩シェフたちには「本当に楽しいです」と言いつつも、「何人くらい逃げてますか?」と心の内を明かして笑いを誘う場面も。
また、初めて休みの時間を与えられたチャンミンのために、先輩たちがこっそり教えてくれた秘密の空間、ユンホに続きベテランカメラ監督まで困惑させた山鳥組の突発行動など、リアルすぎるストーリーが描かれるという。
「東方神起の72時間」は、毎週月~水曜日午前11時、V LIVEとNAVER TVの「東方神起の72時間– my SMTelevision」チャンネルにて配信。韓国のケーブルXtvNでは毎週月曜日の夜8時から放送される。
※日本ではKNTVにて5月26日スタート
詳細はこちら:
https://knda.tv/kntv/program/kn180515/

 

THE FACT JAPAN

写真提供:S.M.ENTERTAINMENT

 

 

提供:THE FACT JAPAN 無断転載, 再配布禁

<前の記事へ

次の記事へ>

<芸能ニュース一覧へ

ページの先頭へ