鳴かない鳥日本初

これ以上泣かないために悪魔になった。 絶対に泣かない。母を殺した犯人を捕まえるまでは。

これ以上泣かないために悪魔になった。 絶対に泣かない。母を殺した犯人を捕まえるまでは。

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

これ以上泣かないために悪魔になった。
絶対に泣かない。母を殺した犯人を捕まえるまでは。
大ヒットドラマ「福寿草」の脚本家 ヨ・ジョンミが手がける最新作!
<日本初>※日本語字幕

■出演
オ・ヒョンギョン(『伝説の魔女』)、ホン・アルム(『シンデレラの涙』)、カン・ジソプ(『赤道の男』)、ペク・スンヒ(『メイクイーン』)、キム・ユソク(『隣人の妻』)
ほか

■演出:キム・ピョンジュン(『リセット』)
■脚本:ヨ・ジョンミ(『福寿草』)

■人物相関図

30177-2

提供元 : ©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.
話数 : 全100話
韓国放送日 : 2015年05月04日
KNTV初放送 : 2015年07月13日

あらすじ

事故で父親を失ったハニ(ホン・アルム)は、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。それを救ったのは、会社は倒産、妻にも裏切られ自殺しようとしていたナムギュ(キム・ユソク)だった。一方、ナムギュの妻ミジャ(オ・ヒョンギョン)は子供たちのためと偽ってナムギュと離婚。不正に入手した大金と共に海外に高飛びする。
数年後、ナムギュとハニの母スヨン(イ・ギョンシム)が結婚。ハニとユミ(ペク・スンヒ)は姉妹になり、4人は家族として順調なスタートを切る。スヨンとナムギュの化粧品会社は大手企業に成長し、ハニと幼なじみのテヒョン(アン・ジェミン)も同じ会社で働くことになる。そんな中、ミジャが帰国する…。

詳細を見る

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ