離婚弁護士は恋愛中(原題)日本初

離婚専門法律事務所で繰り広げるラブコメディ 立場が逆転したふたりの運命は!?

離婚専門法律事務所で繰り広げるラブコメディ 立場が逆転したふたりの運命は!?

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

離婚専門法律事務所で繰り広げるラブコメディ
立場が逆転したふたりの運命は!?
<日本初>※日本語字幕

■ 出演:チョ・ヨジョン(『海雲台の恋人たち』)、ヨン・ウジン(『男が愛する時』)、シム・ヒョンタク(『白夜姫』)、ワン・ジウォン(『運命のように君を愛してる』) ほか

■ 脚本: キム・アジョン
■演出: パク・ヨンスン(『私の人生、恵みの雨』)

提供元 : ©SBS
話数 : 全18話
韓国放送日 : 2105年04月18日
KNTV初放送 : 2015年08月17日

あらすじ

法律事務所「祝福」の代表を務めるチョッキ(チョ・ヨジョン)は、腕は立つものの、人使いの荒い離婚専門弁護士。事務長として働くジョンウ(ヨン・ウジン)は横暴なチョッキの下で堪えしのんでいた。ある日、チョッキは女優の離婚訴訟を引き受ける。強引なやり方をジョンウに非難されながらも勝訴を手にするが、訴訟相手の女優の夫が自殺。チョッキは弁護士資格を剥奪されてしまう……。
3年後、チョッキは釜山に暮らす父の仕事を手伝っていたが、先輩のミンギュ(シム・ヒョンタク)と偶然に再会し、雇ってもらう。ところが、直属の上司として目の前に現われたのはジョンウ! ジョンウは弁護士となっていたのだった。立場が逆転したふたりは!?

詳細を見る

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ