君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書日本初

ハ・ジウォン&イ・ジヌク主演 友達以上恋人未満の男女ふたりの心ときめくラブストーリー ハ・ジウォン演じるヒロインの心をゆさぶる年下インターン役にINFINITEのエルが出演でも話題に!!

ハ・ジウォン&イ・ジヌク主演 友達以上恋人未満の男女ふたりの心ときめくラブストーリー ハ・ジウォン演じるヒロインの心をゆさぶる年下インターン役にINFINITEのエルが出演でも話題に!!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

30485-2

ハ・ジウォン&のイ・ジヌク主演
友達以上恋人未満の男女ふたりの心ときめくラブストーリー
ハ・ジウォン演じるヒロインの心をゆさぶる年下インターン役にINFINITEのエルが出演でも話題に!!
<日本初>※日本語字幕

■ 出演:ハ・ジウォン(『奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-』)、イ・ジヌク(『三銃士』)、ユン・ギュンサン(『ピノキオ』)、チュ・スヒョン(『ピノキオ』)、エル(INFINITE)(『ずる賢いバツイチ女』) ほか

34歳の同い年、人生の半分を友人として過ごしてきた男女。その友情はいつしか恋愛感情に……!?
台湾の大人気ドラマ『イタズラな恋愛白書』(11)を韓国でリメイクしたラブストーリー最新作。


主演は『奇皇后―ふたつの愛 涙の誓い―』のハ・ジウォン。
現代ドラマは『キング~Two Hearts』以来3年ぶりとなるが、仕事に恋に奮闘する34歳のキャリアウーマン、オ・ハナ役を好演している。等身大のヒロイン像に共感すること間違いなしだ。相手役を務めるイ・ジヌク(『三銃士』)は、ハナと17年にわたって友情を育んできたチェ・ウォン役。恋に傷ついたときも、いつもそばにいてくれる――そんなふたりの関係に次第に変化が訪れる。もどかしくもリアルな恋模様が繊細なタッチで描かれていく。本人らが制服姿で演じる高校時代の場面も微笑ましい。また、それぞれの恋の相手として登場するのが注目の若手俳優ふたり。
ハナの元恋人でピアニストのチャ・ソフ役にはユン・ギュンサンが扮する。近衛隊のトクマン役を演じた『シンイ―信義―』でデビューし、主人公(イ・ジョンソク)の兄に扮した『ピノキオ』で注目を集めた新鋭だ。一方、ウォンに想いを寄せる後輩のイ・ソウン役に抜擢されたのは、同じく『ピノキオ』の熱血記者ジェファン役で知名度が急上昇したチュ・スヒョン。ふたりのフレッシュな演技にも注目したい。
そのほか、序盤に登場するINFINITEのエルをはじめ、シン・ウンギョン(『スキャンダル』)ら、特別出演のゲスト陣が超豪華!
ユン・サンヒョン(『君の声が聞こえる』)、オン・ジュワン(『パンチ~余命6ヶ月の奇跡』)らはハナの恋人候補として妄想シーンに現われる。
『シークレット・ガーデン』のパロディ場面が出てきたり、『ピノキオ』を彷彿させる小道具が出てきたりと、遊びゴコロも満載だ。
男女の友情と微妙な恋の行方を描く、共感必至のラブストーリー。
現在、韓国で好評放送中の最新作を早くも日本初放送!

30485-3

提供元 : ©SBS / HD放送
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2015年06月27日
KNTV初放送 : 2015年09月04日

あらすじ

が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合い。喧嘩をすることはあっても、いちばんの親友だ。ある日、ハナは恋人のホジュン(チェ・ジョンウォン)から突然「結婚する」と告げられる。相手は同じ職場の後輩だった。一方、ウォンの勤める航空会社に新入り客室乗務員としてソウン(チュ・スヒョン)が入社してくる。頼もしい先輩のウォンを気に入ったソウンは「オッパ」と呼んで猛アプローチ。ハナはその様子を見て、なんだかおもしろくない。そんなハナの職場には8歳も年下のソンジェ(エル)がインターンとしてやって来た。やたらと慕ってくるソンジェに、ハナはトキメキを感じはじめるのだが……。

詳細を見る

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ