甘く殺伐としたファミリー

ボスも、家に帰れば肩身の狭いお父さん!?裏社会に生きるヤクザが家族を守るために奮闘する爆笑ヒューマンコメディ

ボスも、家に帰れば肩身の狭いお父さん!?裏社会に生きるヤクザが家族を守るために奮闘する爆笑ヒューマンコメディ

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

ボスも、家に帰れば肩身の狭いお父さん!?
裏社会に生きるヤクザが家族を守るために奮闘する爆笑ヒューマンコメディ

<日本初>※日本語字幕

■脚本:ソン・グンジュ、キム・ジウン
■演出:カン・デソン(『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』)(『マイ・プリンセス』)

chart_satubatu

出演 : ミナ(Girls Day)、チョン・ウンイン、チョン・ジュノ、ムン・ジョンヒ、ユソン、ミンヒョク(BTOB)ほか
提供元 : ©2015 MBC/ HD放送
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2015年11月18日
KNTV初放送 : 2016年03月05日

あらすじ

忠清道大田(テジョン)を支配する暴力団、チュンシム派のボス、ユン・テス(チョン・ジュノ)は、チュンシム建設のペク会長(キム・ウンス)から絶大な寵愛を受けている。忠誠心と腕力でどんなトラブルも即座に解決する腕利きヤクザだが、うちに帰れば恐妻ウノク(ムン・ジョンヒ)の尻に弾かれる、しがない家長。家族を誰よりも大切にしているテスだった。
ある日、テスは、新しいビジネスを探していたペク会長に、軽い気持ちで映画の投資話を提案する。地元を舞台にしたヤクザ映画の完成を夢見る会長は、映画会社に30億ウォンの投資を即決。テスはこの映画ビジネスを一手に任されることに。
ところが!後日、映画会社のオフィスを訪ねてみると、そこは、もぬけの殻。大金を持ち逃げされたことに気がついたテスは絶体絶命のピンチに陥るが・・・・・・!?

詳細を見る

登場人物

ユン・テス役:チョン・ジュノ
大田(テジョン)の暴力団チュンシム派のボス。ペク会長に可愛がられ、遊興業の経営からトラブル解決までなんでも引き受ける。家族をこよなく愛する人情派。

キム・ウノク役:ムン・ジョンヒ
テスの妻。しっかり者で気が強く、夫を尻に敷いているようにも見えるが、陰でテスを支え、時にはピンチからも救い出す。

ペク・キボム役:チョン・ウンイン
ペク会長のひとり息子で、チュンシム建設の社長。テスとは親友だが、父親が自分よりもテスを見初めているのが気に入らない。離婚した妻に未練がある。

イ・ドギョン役:ユ・ソン
キボムの前妻で、テスの初恋の女性。10年ぶりに娘を連れて大田に戻り、カフェをオープンする。“極妻”の集い、ハンマウム会でウノクと対立。

ユン・ソンミン役:ミンヒョク(BTOB)
テスの息子で高校2年生。成績優秀の優等生だが、実はミュージシャンになるのが夢。親に内緒で路上ライブをやっている。

ペク・ヒョンジ役:ミナ(Girl\'s Day)
キボムとドギョンの娘で高校2年生。母と共にソウルから引っ越してくる。歌手になるのが夢で、10年ぶりに再会したソンミンと意気投合。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ