アチアラの秘密

ムン・グニョン主演最新作!湖を囲む町アチアラで起きた殺人事件をめぐる新感覚ミステリーホラー

ムン・グニョン主演最新作!湖を囲む町アチアラで起きた殺人事件をめぐる新感覚ミステリーホラー

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

ムン・グニョン主演最新作
湖を囲む町アチアラで起きた殺人事件をめぐる新感覚ミステリーホラー

<日本初>※日本語字幕

■脚本:ト・ヒョンジョン(『ケ・セラ・セラ』)
■演出:イ・ヨンソク(『大風水』『イルジメ』など)

chart_son

出演 : ムン・グニョン、ソンジェ(BTOB)、オン・ジュワン、シン・ウンギョン、チャン・ヒジンほか
提供元 : ©SBS/HD放送
話数 : 全16話
韓国放送日 : 2015年10月07日
KNTV初放送 : 2016年03月28日

あらすじ

幼いころ交通事故で家族を失い、祖母とカナダで暮らしているソユン(ムン・グニョン)。祖母が突然この世を去り、祖母の遺品から交通事故に関する新聞記事を見つけるが、そこには自らの死亡記事が載っていた。新聞記事が入っていた封筒に書かれた‶アチアラ“が韓国の地名であることを知り、ソユンは英語教師としてアチアラにやってくる。しかし、赴任してきた最初の週に湖のほとりで白骨死体を発見してしまう。一見平和に見えるアチアラに波風が立つ中、新聞記事を元に過去を調べていたソユンは、姉のソジョンも事故後生き延びていた事実をつかむ。そして姉のソジョンを探すための手がかりが、発見した白骨死体と結びつく。
一方アチアラ交番に勤務するウジェ(ソンジェ(BTOB))は事件の背後に大きな陰謀が隠されていることに気づくが、事故死として処理するよう警察上層部から圧力がかかり・・・。湖を囲む美しい町“アチアラ”で住民たちが隠そうとしていた秘密が明らかになってゆく。

詳細を見る

登場人物

ハン・ソユン役:ムン・グニョン
幼いころ起きた交通事故で父と母、姉、全ての家族を失い、一人だけ生き残った。幼かったソユンは、ただ一人の肉親である母方の祖母に引き取られ、 祖母とカナダに移住し、愛されて明るく素直に育った。
祖母はソユンに家族のことについてほとんど何も話さなかった。幼いソユンの\'心の傷\'をどうにか忘れさせようと心を配り、ソユンは祖母のその優しくも悲しい心遣いに気付いていた。
しかし、祖母が突然この世を去ってしまう。祖母の遺品を整理している時、‶アチアラ“と書かれた一通の国際郵便を発見する。封筒の中に入っていた新聞記事は、ソユンの家族に起きた交通事故に関するもので、ソユンを含む家族全員が死亡したと書かれていた。アチアラが韓国の地名であることを知ったソユンは英語教師としてアチアラに赴任してくる。

パク・ウジェ役:ソンジェ(BTOB)
アチアラ交番勤務の巡査。 子供のころ、目の前で警察が泥棒を捕まえる瞬間に遭遇し、警察官になることを決心する。警察試験に合格し、初の勤務地としてアチアラ交番に配属された時も、やる気に満ちあふれていた。
田舎の交番での仕事は、あらゆる雑務や、住民の世話をする役割であって、自分が想像していたカッコいい警察ではなかった。穏やかで優しい性格の彼は、毎日住民に向かって真心を込めて尽くしたいと想う一方、心の中に残る空しさを感じていた。
そんな中、京畿道の東北部を発端に各地で連続殺人事件が起こり、その恐怖が全国に広がる。ウジェは自分の町で事件が起これば憧れていたような警察の仕事ができるのではないかと考えを巡らせる。そしてある日、ついにアチアラで死体が見つかる。連続殺人の最初の犠牲者だと確信したウジェはいよいよ警察らしい仕事が出来ると胸を高鳴らせる。だが捜査を進めるうちに事件の背後に巨大な陰謀を感じる。

ソ・ギヒョン役:オン・ジュワン
ヘウォン鉄鋼常務でヘウォン中学・高校の理事長。アチアラの絶対権力者、ヘウォン鉄鋼ソ・チャングォンの息子。ソ家のトレードマークである傲慢と独善の代わりに謙虚さと温かい心を持ち、さらに明晰な知性を持ち合わせている。ただ、そんな完璧な彼に唯一欠けていたのが\"母\"の存在だった。 父の女好きに常に心を痛めていた母は、ギヒョンが10歳のとき突然この世を去り、彼はその怒りを父ソ・チャングォンに向けた。そんな息子の非難にも構わず、むしろこれ見よがしに浮気を続けたチャングォンは、ある日、ギヒョンとはわずか12歳差のジスクを継母として連れてくる。若い継母に対するギヒョンの反感は長続きしなかった。花のように美しいジスクは真心でギヒョンに接し、その愛情は思春期の少年の心をときめかせ、また母の愛に対する餓えを和らげていった。しかし、父ソ・チャングォンは再婚後も浮気を続け、祖母オク夫人も浮気を認めていた。チャングォンの女好きに心を痛めるジスクの姿は、ギヒョンの目には亡き母と重なって写り、今度こそ母を守ってあげたいと思うようになる。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ