テバク(原題)日本初

すべてを失った男は命を、朝鮮の王は国を賭けた。 2人の男の運命と朝鮮を揺るがす世紀のゲームが今始まる!

すべてを失った男は命を、朝鮮の王は国を賭けた。 2人の男の運命と朝鮮を揺るがす世紀のゲームが今始まる!

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

すべてを失った男は命を、朝鮮の王は国を賭けた
2人の男の運命と朝鮮を揺るがす世紀のゲームが今始まる!

<日本初>※日本語字幕

■脚本:クォン・スンギュ(『ぺク・ドンス』、『火の女神ジョンイ』)
■演出:ナム・ゴン(『仮面』)

chart___daebak
実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテイメント大作。王子として生まれながら詐欺師となったテギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。

出演 : チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チェ・ミンス、チョン・グァンリョル、ユン・ジンソほか
提供元 : ©SBS/HD放送
話数 : 全24話
KNTV初放送 : 2016年05月17日

あらすじ

ギャンブラーの父に育てられたテギル(チャン・グンソク)は、恐れを知らぬ心と明晰な頭脳を備え、やがて朝鮮一の詐欺師へと成長する。しかし、父が無念の死を遂げ、父の復讐を誓った彼は自らの出生の真実を知る。そして復讐のため、王子として育った英祖(ヨ・ジング)と国を賭けた世紀の賭けに挑む!

詳細を見る

登場人物

ペク・テギル役_チャン・グンソク
ボクスンと粛宗のあいだに生まれたがマングムのもとで育ち、仇となったイ・インジャに復讐を誓う。やがて朝鮮一の賭博師となり、延礽君と対立することに。

延礽君(ヨニングン)/のちの英祖(ヨンジョ)役_ヨ・ジング
母の身分の低さにコンプレックスを抱く孤独な王子。派閥争いが激化するなかで異母兄の景宗が急死し、王位につく。

タムソ役_イム・ジヨン
粛宗に仕えたキム・イスの娘。父が非業の死を遂げ、イ・インジャのもとで育つ。養父インジャを師として慕い、打倒粛宗を掲げた刺客となる。

ボクスン/のちの淑嬪崔氏(スクピンチェシ)役_ユン・ジンソ
マングムの前妻。粛宗の寵愛を受け、下女から側室となる。テギルを早産したことから粛宗の子ではないと疑われ、テギルをマングンに託す。

粛宗(スクチョン)役_チェ・ミンス
絶対権力をもつ朝鮮王国第19代王。マングムを騙してボクスンを奪い、側室にする。冷酷に生きるしかない悲しき為政者。

イ・インジャ役_チョン・グァンリョル
粛宗に激しい恨みを抱き、政権転覆を企てている。ボクスンをその駒として粛宗のもとに送り込んだ。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ