恋愛を期待して日本初

BoA ドラマ初主演! 「童顔美女」のチェ・ダニエル、 「太陽を抱く月」のK-POPアイドルZE:Aのイム・シワン、 「相続者たち」のキム・ジウォン出演

BoA ドラマ初主演! 「童顔美女」のチェ・ダニエル、 「太陽を抱く月」のK-POPアイドルZE:Aのイム・シワン、 「相続者たち」のキム・ジウォン出演

放送日
放送は終了しました

各話あらすじ

視聴方法

BoA ドラマ初主演!
「学校2013」、「童顔美女」のチェ・ダニエル、
「太陽を抱く月」、「赤道の男」のK-POPアイドルZE:Aのイム・シワン、
「花ざかりの君たちへ」、「相続者たち」のキム・ジウォン出演


<日本初>※日本語字幕

■出演:BoA、チェ・ダニエル、イム・シワン(ZE:A)、キム・ジウォン ほか

出演 : BoA、チェ・ダニエル、イム・シワン(ZE:A)、キム・ジウォンほか
提供元 : Licensed by KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights reserved
話数 : 全2話
KNTV初放送 : 2016年08月20日

あらすじ

恋愛に不器用な女チュ・ヨネ(BoA)は、愛を信じない男チャ・キデ(チェ・ダニエル)から、SNSの恋愛コーチを受ける。
キデのアドバイスを受け自信をつけ、チョン・ジングク(イム・シワン)と付き合うことになるヨネ、恋愛の主導権を持ち
やっと幸せになれると思ったのだが・・・

詳細を見る

登場人物

チュ・ヨネ役_BoA
美しくスタイルも抜群だが、気さくな性格で、周りに男が絶えたことがない。
大学入学後は思う存分恋愛をエンジョイしたが、いつも恋愛の初期で男たちに突然捨てられた。彼女の、愛とい
う名の執着のためだ。
与える愛ではなく、与えられる恋愛をしてみたい。ピックアップアーティストとのSNS恋愛相談を申し込み、心です
る恋愛ではなくマニュアルどおりの実用恋愛を始める。そして、彼女の目に入ったチョン・ジングク。
彼女の目にはいくらかレベルが低く見えるが、まあなんとか使い物になるだろう、という考えで彼との恋愛を始める。
しかし、なぜか彼女の心はしきりに、携帯のSNSの向こうの顔も知らないキデに向かうのだが・・・。

チャ・キデ役_チェ・ダニエル
高学歴、無職。
家庭の事情で家庭教師やアルバイトに追われながら大学を卒業した。愛する相手に振られたつらい過去がある。
恋愛をやめたいというヨネの求めに、SNSでメントを始めることになる。彼女であるセロンとは、計算的で理性的な
関係を1年続け、まもなく結婚を控えている。
しかし計算的でない恋愛バカ、チュ・ヨネにSNSでコーチするうちに、顔も知らないヨネに惹かれて葛藤する。

チョン・ジングク役_イム・シワン
恋愛初心者。
ヨネの目にかかったいい男。よい家庭で早く就職し、よくみると実利ある男だ。
ヨネと、生まれて初めて恋愛を経験したため、デートに不慣れで見当違いも当たり前。
しかし、一途にヨネを愛するその姿が可愛い男。

チェ・セロム役_キム・ジウォン
駆け引きの天才。
裕福に育った一人娘、理性的で計算的なところがキデとぴったり。
ただただ平凡に暮らしたい。そのために平凡だが不足はないキデと付き合っているし、それなりのやりかたでキデを愛している。

ご視聴に関するお問い合わせはこちら

KNTVカスタマー 03-6809-5301

受付時間:平日10時~12時、13時~18時(土日祝/年末年始はお休み)

ページの先頭へ